HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘146 頼れる相棒ゴーゴーペンギン

実録!くちばし娘146 頼れる相棒ゴーゴーペンギン
 

助けてっていう相手のいない孤独感…。
自分がどれだけとさちゃんのアルカイック美魔女スマイルに助けられていたのかを思い知るかいぬしなのであった。
まあでも今年は自咬してないからいいやー。これで血まみれバード爆誕したら死ぞ。
賢明な読者諸鳥はご存じのことと思いますが、ランスチャージとは騎兵の突撃戦法です。
ゴーペン突撃兵器説がここに誕生した。

●8月中の更新は(なるべくがんばるけど)気温と雷との相談で、大幅に遅れたり更新できなかったりすることがあるかもしれないのでご容赦ください。その場合、無理だわーとかツイッターでつぶやいてると思います。お察しください。雷がガンガン鳴って落ちる土地、栃木県に住んでいるのでね…

*Update:2021/07/14 *Tools:コピックライナー/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その147へ進む その145へ戻る
HOME GALLERY INDEX