HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘147 ひと味ちがう夏ですじょ

実録!くちばし娘147 ひと味ちがう夏ですじょ
 

じゃーぽしゃんはお嬢様なので、避暑地でお過ごしあそばされているのですが、あれ…?おかしいぞ?去年はなんでもなかったものが、今年は全体的にこわい!
いぬちゃんなんからくしょーだったし、テレビもおもしかったし、ごはんも…。
…ばばあ!お前だったのか…ただそこにいるだけでじゃーぽの恐怖心を十分の一くらいに減らしてくれていたのは…。ばばあは冥界のさわやかな暑さの中でスイカを食べながら答えました。誰がハゲハゲじゃポケェ。

とさちゃんはバチクソに狂暴だったけど、とってもおりこうさんだったので、私以外の家族はとさちゃん派だったらしいよ。とさちゃんはとびっきりの美人さんだったからね…しょうがないね。
じゃーぽも怖いのに頑張っていておりこうさんのいい子とのことです。話しかけるとお返事が返ってくるのが嬉しいらしい。

*Update:2021/07/29 *Tools:コピックライナー/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その148へ進む その146へ戻る
HOME GALLERY INDEX