HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘163 かわいい小鳥のくちばしから出ちゃいけない音が出てた。

実録!くちばし娘163 かわいい小鳥のくちばしから出ちゃいけない音が出てた。
 

おっきめの地震があった夜のお話なんですが、なんでもかんでもかいぬしのせいにするのそろそろやめないかね?

ひまたね騒動の時よりもずっと何言ってるか分かんないレベルのぶしゃーのような何かの音が、あの薄紅色のくちばしから確かに出ていて、まだ上があったのか、オカメの可能性はまだまだ無限大∞インフィニティやで…って思ったり思わなかったりした。てゆうか夜揺れるのはやめてほしい。地球の運営はもう少ししっかりしてほしい。小さい揺れを小出しにすることによって大きいのが来ないようにゲームシステムを調整してほしい。

*Update:2022/04/03 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その164へ進む その162へ戻る
HOME GALLERY INDEX