HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘164 おじょうさん大瀑布

実録!くちばし娘164 おじょうさん大瀑布
 

オカメはしぶきがすごいんですよ。ぶしゅん!

ですが、小鳥のくしゃみで思い出深いのはぴちゅこおじじのくしゃみです。おっきい声でぴょっぴょっ!っつってた。あれ、ちくしょーめ的なこと言ってるやつじゃんってずっと思ってた。ぱっと見かわいい小鳥なのに、すんごいの出てた。

と、いうわけで、ワクチン追加接種でバチクソに発熱したり休日に労働しなければならなくなったり等の困難を乗り越えての更新ですよ!ゴミンニ!

*Update:2022/05/01 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その165へ進む その163へ戻る
HOME GALLERY INDEX